忍者ブログ

kabi

かびくせー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやはや

なんだかんだと12月になってしまいましたな
10月には戻れる予定でしたがちょっと無理でしたな
ごめんなさい

某実況者さんの所でであった方々とはまったくお話してないなー、もう忘れられていたりなんてね、ははは、ははは!
ブログリンクも所々切れてますね、整理しときます(´д`)
そういえば皆さんと出会ったのって丁度去年のこのぐらいだったような


これからはちゃんとここも更新していきたいです。
誰も見てなくてもずぼらなざーさいは何か決心しないとなぁ、1日1枚絵を上げるとかね、無理だー!
とりあえずなにかアクションを起こさなくては
スカイプも出来る限りログインします

うい、とりあえず今回は絵上げとこうかな
1日に1枚は無理でも1週間に1枚くらいはあげたいよね、無理せずやってこう
それにしてもいつ描いたんだろう・・・なにこれこわい・・・
 
 
bba408e9.png


うへあ、上達したいですな
では今日はこれにて

きょるさんの動画見てくる、いえーい(〇∀〇)!!
PR

Comment

無題

  • ジェル男
  • 2009-12-31 12:31
  • edit
ざーさいいいいいい(*´д`*)待ってたわ!
あなたのことを忘れるなんてできる訳ないじゃない!!

またみんなで通話とか絵チャとかしようね!(^ω^)

Re:無題

  • za-sai 〔管理人〕
  • 2010-01-04 23:40
うへあーお返事遅れてごめんね><
うん!絵ちゃしようね!
ジェルの絵wktkー!

無題

  • hamuuuuuuu
  • 2009-12-28 22:58
  • edit
ざーさいさんじゃないかあああああっと
生きてたのかーっていう程絡んでないから絡もうぜ!

Re:無題

  • za-sai 〔管理人〕
  • 2009-12-28 23:22
はむたあぁぁぁぁああん!!
絡もうぜ!はむたんの暇なときに合わせるよ!!はむたんと通話してぇええ!
はむたあぁぁぁぁああん!!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
za-sai
性別:
非公開

ブログ内検索

Copyright © kabi : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]