忍者ブログ

kabi

かびくせー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽっぽー

ざーさいです。二ヶ月くらいぶりですか、ざーさいです

変わらずな多忙にたまに疲れますが楽しくやってます。最近はちょこちょこスカイプも出てるもんね・・・!
みんな暇な時があったら絡もう、ざーさいオフラインの時は暇すぎて鼻水垂らしてるから

この二ヶ月くらいで色々あったよ
・誕生日あった
・ペンタブ買った
箇条書きにしたら二つしかなかった。ざーさいにとっては色々

こう月日が流れて忙しさのあまりこっちに顔を出さずにいると色々と乗り遅れてるような感じがする。
取り残される?違うなんか違うんです
何言いたいかわからなくなったのでこの話は置いといて(`・ω・´)ノ

ペンタブで色々描いてます。忙しいながら
中々難しいマウスで慣れてしまったからか、けどがんばるるる

そんな訳で続きに絵茶にてお絵描きしたののせますねん


友人に幼女の描き方を教えてくれといわれて下手ながら頑張ったけど幼女難しい
ざーさいはっどっちかってぇとっセクシーなっお姉さんがっ!!ではのせまーす

071501.PNG







なんか色々描いてあるけど何が描きたいのかさっぱり?あ、幼女だっけ
かぼちゃパンツにしようとしてしぼんだかぼちゃかいちまった

以下髪型いじり

071502.PNG
ロングパーマ 足元になんかいる

071503.PNG
ツインテール

071504.PNG
ポニーテール

071505.PNG
なんだ・・・?だんご?ダブルだんご?

071506.PNG
ストレートロング






最後お遊び





















071507.PNG
初音ミク(の髪型)
似てなくても初音ミクだと言い切る


お疲れ様です。
あ、ハリポタ 謎のプリ みた

PR

Comment

無題

  • 女王たま
  • 2009-10-11 19:55
  • edit
お誕生日おめでとう(´∀`*)
つっげぇ遅くなったwwごめんwww・・・・ごめんね(´・ω・`)
ともかくおめでとう!!
幼女大好きロヌコンの私にはたまらん記事でした(*´p`*)

Re:無題

  • za-sai 〔管理人〕
  • 2009-12-28 20:38
いえいえー!こちらこそレスがかなり遅れちったー
ありがとござんす(´∀`)
幼女は正義だよね(`・ω・´)

無題

  • ジェル
  • 2009-07-18 13:41
  • edit
誕生日おめでとう!

ペンタブを持った幼女……ゴクリ
今度絶対絵チャしようね!(通話しながら)
みんなでパーッと楽しみましょうや、エヘヘ(*´ω`*)

Re:無題

  • za-sai 〔管理人〕
  • 2009-07-18 16:58
ありがとう!えへへ!

ペンタブにより前の幼女では不可能だったことが可能に・・・!
絵茶しようね!勿論通話しながら!
みんなでわいわいが楽しいのだ(゜∀゜)!!

無題

  • はむ
  • URL
  • 2009-07-17 02:23
  • edit
おーう、お久しぶりのざーさいんたんだぁ。
誕生日プレゼントに尻を触る権利をあげましょう。

なんだかんだで、ざーさいたんとはあまり絡んでないな。
今度絵チャでもしませう。
いや、俺の練習不足が見抜かれそうで怖いなw

まぁこれから気軽に絡ませてね(*´Д`)ハァハァ

Re:無題

  • za-sai 〔管理人〕
  • 2009-07-18 16:57
その権利って一回限りですか?そうですよね(´・ω・`)尻の皮がむけるまで撫で続けてやるんだからっ
たしかにハムたんとはあまり絡んでないような気がしまふ
絵茶(´∀`)にへ
ハムたん絵上手いよね、ハムたんの絵見てると毛穴が開く
じゃあざーさいもこれからは気軽に絡んじゃうわぁ~(゜∀゜)ノ

無題

  • ゆるい
  • URL
  • 2009-07-16 10:45
  • edit
やぁやぁ、お疲れ様です。
誕生日おめでとうございます。
事前に言ってくれれば、出来る限りのお祝いしたんですけどね・・・。
こんなこと言うと、「気持ちだけで嬉しいです!」って言うんでしょうね。
そんなとこ含めて僕はざーさいが好きですお。お恥ずかしい!

ざーさいの描く幼女は神秘的でよいですなぁ
今度絵チャでもしませうか。僕は書きませんが。
まぁそれはまた後の話・・・
僕は週末は特に暇で舌が垂れ落ちてしまいそうなのでお話しましょう。
都合が合えば。それでは。

Re:無題

  • za-sai 〔管理人〕
  • 2009-07-18 16:54
どもども(`・ω・´)ノ
ありがとぅ~、確かに気持ちだけでも嬉しいぜっけどこう言葉にされるとさらに嬉しいよね、まじ地球に生まれてよかったぁああ
すきすき(´3`)ちゅっちゅっ
神秘的幼女とはまた新しいジャンルだ
今度しよう!絵茶!ざーさいペンタブ手に入ったからリクエストされたものなんでも描くぜぇ~、と調子に乗ってみる
お話もしようねしようね(´∀`)ノ

無題

  • さっと
  • 2009-07-16 01:53
  • edit
うぉお誕生日あったのですね。゚゚(´□`。)°゚。
お祝いもできなくごめぬぉ。
私は、ツインテールが好みだとおもったら下にミクいて鼻水でましたごめんんさい。萌えました

ごちそうさまです ふぉおおぉ

Re:無題

  • za-sai 〔管理人〕
  • 2009-07-18 16:49
そうです、また賢くなったのです(・ω・)
気持ちだけでも受け取るぜっだりゃあああ!
そうか、さっとはミクが好きなんだよね、狙ってないんだからねっ本当なんだからっ

お粗末さまでした(`・ω・´)ノ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
za-sai
性別:
非公開

ブログ内検索

Copyright © kabi : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]